引越しで格安SIMに乗り換える

引っ越しにより、いろいろな事務手続きが必要となってきます。特に重要なものとしては自動車運転免許証と、車庫証明でしょうか。

 

運転免許証の住所の変更ですが、これは本人確認書類としてよく使われているということもあって、誰もが大体すぐに、ちゃんと手続きをされるようです。

 

しかし、大事な車庫証明の登録は忘れられていることがあります。これについても警察署で手続きができますので、車庫証明も免許証と同時に手続きをしておきますと何度も足を運ばずに済みますよ。引っ越しは段取りが一番大事です。大きさと数が間に合うようにダンボールを用意し、梱包作業を順次行ってください。

日用品は取り除けておき、それ以外をざっと分類して梱包するのが普通です。

何を入れたか、ダンボールの外側に書いておくと荷物を開ける際、役立つでしょう。引っ越してすぐ使う、電気やガスや水道などの転出入手続きも抜け落ちないように気をつけてください。

引っ越しの時に運ぶ荷物の梱包を自分で済ませてしまう人は、とても多いようなのですが、引っ越し会社のプランには、荷物の梱包についても会社のサービスとして行ってくれるプランやコースがあります。

でしたら自分でいろいろさわらず、業者に任せてしまった方が間違いがないでしょう。
作業に習熟したプロに任しておけば、間違いはないでしょうし、なんらかの事故が起こってしまった時に作業を行った業者がその責任を負って損害の程度に応じて弁償を行ってくれる可能性もあるからです。

引っ越しに関しては、計画通り作業をすすめていくことも大切なのですが、常に頭に置いておきたいのは引っ越しにかかる費用を節約するということです。引っ越しの準備はえてして計画通りには進まない物ですから、推定していた予算を超えてしまうことも珍しくありません。

出来るだけ安く見積もってもらえるかどうかがポイントですから、複数の引っ越し業者に一括で見積もりをお願いできるサイトを利用して、一番安価でサービスの良い業者を見付けるのが良いと思います。

軍手こそ、引っ越し作業になくてはならないものです。荷造りだけとっても、使い慣れないカッター類をひんぱんに使うことで、手を切ったり、刺したりしてしまうこともよくあります。

 

それから、大小さまざまな荷物を運ぶので指詰めの危険性を考えないといけません。

 

軍手の選び方を間違えると却って危険で、自分の手のサイズに合った、滑り止め付きの軍手を用意しなければなりません。
手が汚れないだけでなく、作業効率も安全性も高くなります。

 

大きな荷物を運ぶのは、引っ越し作業の中でも特に大変ですが、大型家具、家電などにはなるべく傷、へこみなどのダメージをつけないようにします。
新居の雰囲気に合わせて購入した家具であったりする場合は、場合によっては市販の緩衝材を使うなどして運搬するべきなのです。

お気に入りの新しい家具を、新居に置けるとなると嬉しいものですが、運んでいる途中で傷だらけにしてしまうと、少し気分が落ち込んでしまうかもしれません。

よく知られているように、引っ越しの総費用というのは予定外の出費なども重なり、思っていた以上にかかってしまうことがあります。

 

あまり無駄な費用をかけたくないのであれば、業者の選択についても事前によく考えた方が、後悔が少ないようです。業者の料金を見ると、同じだけの荷物を積んで、同じ距離運んだとしても各業者ごとに金額の違いが出てきます。

無駄な費用をかけたくない、という人にご紹介したいのが、引越料金の一括見積もりができるサービスサイトです。

利用方法は簡単です。サイトから引っ越し先など、見積もりに必要な情報を書き込んで一括見積もりを申し込みますと数社からの見積もりを比べて検討ができるので、忙しい時でも手間がかからないので、大変便利です。

 

新しい住まいに引っ越すにあたり、ライフラインなどの手続きとともに、もう一つ転居当日からネットも使えるようにしておきたいものです。料金の件などで、現行の契約に納得がいっていないならこれを機に解約してしまうと良いのでしょうが、そうではなく、今の状態を続けたいと考えるなら、契約を終わらせてしまうのではなく単に住所変更手続きだけで良いのですが、以前のプロバイダが新居では使えない場合もありますので要確認です。そしてもしも、転居先にネット回線がなかったら工事などをすることになります。

そういったこともあらかじめ、考えておくと良いでしょう。一体、引っ越しにかかるお金はどれくらいなのか金額の目途がつかないと、かなり気になってしまうものです。

とはいえ、今日日、それくらいのことはインターネットを利用すると容易に聞いたり調べたりできるはずです。

 

いくつもの引っ越し会社からいっぺんにざっくりとした見積もりをもらえるようなサービスもありますから、引っ越し業者はどこがいいのかどうしたらいいのかわからなくなったら一括で見積もりのとれる便利な比較サイトを訪れて、利用してみてはいかがでしょうか。

 

職住接近したい、世帯の人数に変化があったなどをきっかけにして今の住まいを出ようか、となることが多いでしょう。

引っ越しをきっかけに、使わないでしまってあるものやいらない服などを一気に処分し、少しでも身軽になって新しい生活に入ることが多いと思います。
引っ越しを機会に布団を買い換えたという話はめったになく、これまで使っていた布団をそのまま持っていくことが多いようです。毎晩寝て身体になじんでいるので服よりもはるかに愛着が強いものなのでしょう。
au格安SIM比較

自分で決めること

ただ失敗した

ただ怠けた

ただちゃんとやってなかった

ただ脱落したっていう人がこれでよかったんだって言ってるのを真剣に聞かない方がいいです。

できなかったことを環境や周りのせいばかりにしてる人はやっぱり危ないし、

そういう人が本気で心から思って語ってることって

本気で思ってるから言葉に力があるし説得力があったりしたりします。

でも、そういう人のひとへの優しさは

とても一方的で全然有難くなかったりします。

 

押しつけっていうのか。。いいと思ったから言ったんだ!って

話してても本当に思いやりのある人は

乱暴な言い方をしたりしないし、思い込みとの違いをわかっているし、

人に何かを押し付けたりとか、

言い訳したりとか、人のせいにしたりとか、

自分が特別だと思ったりしないと思います。

 

そういう風に分かっていると、すごく分かりやすい気がします。

だから自分がなんかうまくいってない時は

そうなってないかよく自分を観察できます。

 

人生の中で出会える人もものも環境も限られてますが

自分だから囲まれている環境を生きています。

だから何をするときも積極的に選ぼうと思います。

なんでもいいはもうもったいないです。

 

人が決めたときに起こることは

自分が予想する以上のものがきます。

決めることの大切さはすごいんだと最近いろいろと実感中です。

 

 

 

成長

これだけたくさんの人が住んでる世界で

働き方が1つな訳はありません。

お金のかけ方も生活がどのくらいで満足なのかもその人その人によって全然違います。

だから明らかにこの人は自分とは違う感じだと思った魅力的な人に会った時は

いろいろ面白いことを聞けて楽しいです。

 

自分の事でいっぱいいっぱいの時はそんなこと全然思いつきません。

そういう考え方もあるんだともしかしたら浸透さえしないかもしれません。

 

でもやっぱり素直になることは大事で、そういうところが自分にはあるからうまくいってなかったんだと発見したり、そういうふうに考えると余裕が出てくるんだと知ったりして、反省したり、勇気を出してみることで頭では考えられないくらいいい方向にいったりします。

自分の今周りにあるものは、たぶん少なくとも与えられたからあるもので、

タイミングが合わなければ手に入っていなかったり、相手の人があげようと思わなければもらってなかったりしているものだらけだと思います。

そう思うと生きてるってすごいなと思ったりします。

最近生かされてるっていう意味が少しだけわかったような気がしています。

 

前に本で読んだこととかが、前読んだときと今読んだときとじゃ感動や心にくるものが全然違うような感覚です。

それだけたくさんの自分に必要な人に会ってきたんだろうと思うし、これからも会うんだと思います。

 

人は求めるものだと、もっと幸せになりたいと思っていること、たくさんの欲があることを認めたとき、

それをちゃんと認めたうえで求めなくなった時、自分の感情にも何にも振り回されずに生きていけるんだと思います。

勇気を出したこと

そんなことかもと思われるかもしれないけど

ご飯を作ってくれたり、お家に呼んでくれたり、すごくよくしてくれるお客さんがいたんですけど、大阪に住んだこともある人だし値引いてほしいっていう感じでその雰囲気に負けて半年くらい値引いていました。

全然嫌じゃなかったしむしろ来てくれることだけでもありがたいと思って

仕事してたけどなんだか突然嫌になりました。

 

自分が嫌われたくないからとそんなことしてまで自分の施術の格を下げるなんてバカみたいだと思いました。

これからメニューの改善もするし、新しいメニューを作る時にまた同じように値引くのか自分とよく相談したけど、他の人、全員に出来ないことをするのはもうやめようと決めました。

そして勇気を出してもう今月いっぱいで来月からは出来ないことを伝えました。

返信がくるまではそう決めていてもかなりドキドキしました。

私は人に嫌われるのは嫌なんだなとすごく感じました。

こんなにもいい人に思われたいと思っていたなんて。。ちょっと笑えました。

 

返信が来て甘えてゴメンネと書いてありました。

それでもやっぱりここに着たいと言ってくれました。

正直すごくすごく嬉しかったです。

勇気を出してよかったと思いました。

拍手の音

小さい時、ピアノの発表会でステージに上がった時たくさんの拍手にドキドキしました。

小学校の時もステージでみんなで合唱をしたとき拍手の音がすごいなと思いました。

高校はオーケストラでみんなで演奏した時にものすごく拍手喝さいの中にいた時気持ちいいなと思いました。

今はもうステージに立つことなんかないけど、雨がたくさん降った時に

聞こえてくる音が拍手に聞こえます。

みんなが一斉に手を叩いて祝福してくれたあの音に似ていると思った事があってからそう聞こえるようになりました。

よくがんばったねとかよくやったねとか

あの音で自分で自分を励ますことを忘れていた時ふっと思い出す時があります。

拍手の音って少し前向きに勇気を出して取り組めるように後押ししてくれるようなそんな嬉しさがあります。

いろいろな銀河の人達

今、ここにある銀河は力の銀河なのかもしれないです。

弱肉強食の世界みたいな。。

勝ち組とか負け組とかっていう言葉があるように

ココの世界に生まれてくる人って何を持って自分が強者と言えるのかみたいなところにちょっとこだわるところがありそうです。

上下関係がすごくあるし、カースト制度みたいなものとか、ステータスとか何かそういうもので量るところがあります。

力っていうものをテーマにしてて何を持って自分はこの宇宙において確かな存在なのかって時に弱肉強食ってなんだろうとか、本当の力ってなんだろうみたいに

映画とかも力がテーマにつくられていたりすることも多いです。

 

本当の力ってなんだろうとか、何を持って勝利と言えるだろうという、そういうテーマの作品とか社会現象とか問題はあとが絶えないです。

いろんな国がこぞって自分たちが有利になろうとしてるみたいに有利とか不利って言葉がどの分野にもあってみんなが日常的に考えてるのはこの銀河だから起こることなのかもしれません。

面白い話で

別の銀河から来た人は別のものを大事にしているというか、ちょっと感覚が違うそうです。

例えば、元に戻っていくことにこだわりがある、巡り巡ってかえっていくというか自分たちは結局スタートしてまた同じところに戻るために生まれてきてるという一周回ってまた同じところに帰ってきたねっていうのが大きな法則として存在してる銀河があったとすると

そこにいた人たちやいる人達は始まりも終わりも一緒だって感覚を知ってて

生きている間に何を残せたかにこだわるよりは、自分がこの一周回っていく旅っていうのを楽しめたかとか人生を歩んでる最中とかをどんなコースを回って一周したかにこだわるところがあります。

黄色のゾーンを通って帰ってきてそれで一周とみなすか、こっちの赤色のゾーンを通って一周とみなすかみたいに自分が何をもって今回の人生を始まりにして終わりにしてきたかそのコースにこだわります。

どのコースを歩んだとしても自分の出来ることは自分の才能がある分野だっていうのは分かってて、ただどのゾーンでそれをやるかによって満足度と自分自身が今回これを獲得できたっていう確信は違ってくるそうです。

そんな銀河の話を聞いていろいろな銀河があって

ますます今会ってる人達の常識が自分とは違っても全然おかしくないということをそういうふに考えると面白いなと思いました。

誰の言うことを参考にするか

何かこの人すごいなっていう人は、人としてバランスがとてもよかったりとか

本当にエネルギーを使いこなしている人って、無駄に見栄を張る必要がないのもわかってるし、特にこう思ってもらいたいというのがなかったりします。

それが総じて人柄に出てたりしていい雰囲気を持ってたりする人に、何でその状態でいれるんだろうというのをみたときに

ずいぶんたくさん生まれ変わっていろいろな経験をしてるからもう分かってるところがあるんだみたいなのはあるそうで、そういう意味では魂のレベルが高いとかいう表現はあながち間違ってないのかもしれないという話でしたが、

 

ヒーラーの取得のところで○○取得、○○取得、、すごい結果を収めるみたいなプロフィールが書いてあったとして、それ自体は全然いいのですがそれも込みでこれが出来るのは魂のレベルが高いからです!みたいに言っちゃってる人は何なのかって言うときに

魂のレベルが高いっていうことを言ったもん勝ちっていう感じで、私は魂のレベルが高いんですって言った時に、別に測定できる機械もないし。。

そうなんだ、でもみえるって言ってるからそうなのかなみたいな。。そんな言ったもん勝ちの世界でそれらしい例えば除霊とかできなくても、なんか憑いてますね、とりました。みたいに。。

もともと憑いてない人についてるといって、とったふりして今もうとっといたから大丈夫ですとか言ったら。。そうなんだ、何も感じなかったけどありがとうございますっていうのを繰り返していったときにそれなりになっちゃうというか。。そういう人はいっぱいいるそうです。。

そういう人のこのエネルギーはこういう人しか扱えないとか、選ばれしものしか出来ないっていうのとか

私の霊能力のスイッチはいくらあって○○にあてはめると神クラスです。。とかなんかこうゲーム上の話みたいなのを言っちゃってる人とか

そういうことを言ってる時点で嘘だそうです。

 

霊能力の数値って本当はないんですが言っちゃってる人がいて、霊能力の数値がどうたらとか、前世が宇宙人とか、神様が守護霊でついているとか、そういうアピールの仕方をしてだからすごいんだっていう訳のわからないことで説得させようとする人は注意した方がいいし、その人が言ってることは本当に嘘ばっかりだったりするそうです。

根拠がない数字とか、それって結局言ったもん勝ちだよねっていうようなことで自分をプロデュースしてる人って、自分が人にどう思われるかっていうのを霊能力の枠を使って証明しようとしています。

それは別にエネルギーをみるっていう行為じゃないし、そういう感じだと本当にエネルギーをみようとしても出来ないそうです。

実際にリーディングしたりとかした時に

結局人はみんな素晴らしくて平等だしみんなに才能があるし、みんな幸せに生きる権利もあって皆がそれぞれ特別だから

自分だけがずば抜けて何かを持っているというのは本当にないんだっていうのがありありとみえます。そういうときに自分は唯一無二の存在でありたいっていうことで霊能力を盾にしようとしている人達っていうのは、その一番受け止めたくないことをみることになるのでみえないっていうかみないようにしてしまいます。

もしも本当にできていたら自分こそがすごいっていうことを思うことは不可能というか思えないそうです。

何かの業界で1位を取ったとかは社会的に発生させようと思えば発生する世の中だけど、でもそれは業界だけの称号であって人間的な素晴らしさとか才能は数値化できないから誰よりも自分は才能があるとか社会で一番認められてるとかは言いようがないんです。

その辺にステータスを感じてそこで何かやりたいなっていうふうに本気でなりながらエネルギーをみることはできないそうです。

この世の中で素晴らしいっていうのは自分だけなんだって状態があったことなんて一度もないんだから、そういうふうにみていくと本物か違うかは見分けるのは結構簡単で、まずいなっていう人とかそういう人に騙されていくっていう人は結局同じことをしたいからで

自分も唯一無二の存在でありたい、特別なんだって思いたくて見えない人とは違うって思いたいからそういう人についていくようです。。

宇宙のメッセージで皆平等で皆素晴らしく、あなたも特別だけれどもその他の人も皆、特別ですよっていうのがでてくるとけっこうテンション下がる人とか、そんなことは知りたくないんだっていう人はとてもあぶないです。

 

誰の言うことを参考にするかはとても大事です。

反省

単純に人は人を軽く見ると迷惑をかけてくるということを知りました。

別にありがたがられる必要があるわけじゃないんですが

すごく気さくに何でも答えてくれる人を人は有難がらない。。心理があります。

 

ぐだぐだ言ってこっちのメニューだとこれがこうで

こっちのメニューだとこうだから、このメニューでこっちをやってくれるようなものがあったらいいんだけどないもんねーと言ってる人に

じゃあ間とってやりますよーみたいなのはいらなくってリクエストにこたえてると格が下がることがわかりました。

 

余計なお世話を自分がして、それによってクオリティーを下げるなんて最悪です。。

何を自分がやるべきであってその人にどのくらいの事をしてあげれることが最善なのかってことをよく考えようと思います。

お客さんに振り回されるのはもうやめようと、そんな要素は完全になくそうと決めた瞬間から急になんだか変わりました。

 

仕事初めてから見た目が若く見えることに自分でコンプレックスを感じてどうにかしないとと思ってたことが裏目に出てたというか。。

勝手にそのせいにしてたというか。。

決めたらこんなに変わるんだと思った時すごく反省しました。

 

心ってずっとずっとその人についたりとか手間をかけてあげないと通じないとかでは全然ないと思います。

やるべきことをやってあげてそこに一点の曇りもなければ

もう優しさも心も全部伝わるので何回も何回も言ってあげなくていいし心配してあげなくてもいいということ。

もっとこれを言ってあげたら変わるんじゃないかとか。。何かこう安心してもらいたいからちょっと言っちゃったとかはとてもいらない言葉ということ。。

自分の心が勝手に痛くなって反応してるだけで言ってる言葉は

人を勇気づけることには全然つながらないし、それが有難いと思ってる人はたぶん改善しにくいし、本当に改善したい人はそういうのって気持ちは嬉しいけど、たぶんじんわり元気なくなっていくっていうか。。

必要以上の事をしないことを学びました。

ベストをつくしていくこと

リーディングしている人が教えてくれました。

リーディングは未来を変える為にみていくものだと。

 

夢が叶うか、叶わないかも簡単に変わるし

寿命も簡単に変わるというのを聞いてその時その時の選択というか、意識って大事なんだということを深く感じました。

一人一人の潜在能力はその人がもしも最高の努力をして勇気を出した場合

かなりいい未来が出てくるそうです。

人の本気ってやっぱりすごいそうです。

そう思うと本当に皆がきらきら輝いて勇気を出して最善を目指した時って

とても充実感とかワクワクした楽しい雰囲気が広がってて笑顔があふれてるんだろうなと勝手に想像していました。

 

人や環境のせいにしない独立精神があって柔軟性がある人って勇気があるっていうかこうしようって決意があったりしてるんだろうなと思います。

どんどん進化して成長しててそのスピードについていけないとどこかでそんな人に出会えても置いて行かれるような気がします。

その進化のテンポの良さについていきたいと思いました。

この人素敵だなと思った時、一緒にいたかったら自分のベストを尽くしていかないと会えなくなるんだと思います。

どんな自分でいたいかはやっぱり自分で決めれるんだと思います。

 

何が一番の願いですかって聞かれたときに

本当に本当に願ってることがはっきりわかるようになりたいです。

 

これを本当に望んでたんだって思える突き動かされるような感覚を早く味わいたいです。

それにはこの毎日の時間の選択や意識を大事にしていくことが大切なんだと

ベストを尽くすことで自分を大切にすることが大事なんだと思いました。

 

つわりが辛い時の栄養摂取について

まるでずっと船に乗っているかのように気持ち悪さが続くつわりは、本当に辛いですよね。症状や期間は人によって全く異なりますが、なるべく自分なりの対処法を見つけましょう。
空腹時に気持ち悪くなる、特定の時間に特に辛いなど、法則を見つけることで対応が可能になります。
仕事をしている方は仕事中どうしても少し休憩したい時もあるかも知れません。まだ安定期に入らず言いにくいでしょうが、少しでも配慮してもらえるよう親しい方だけでも妊娠の報告しておくと良いでしょう。
大好きな人との子供って非常に嬉しいですよね。
妊娠したことがわかった瞬間、すぐに旦那に伝えましたただこの後直面する悪阻はとても辛いものでした…。
私の場合、気持ち悪くて目覚め、トイレで嘔吐し少し朝ごはんを食べるとまた吐き気を催し、日中はベッドから動けず。
夕方は旦那の夕食を、吐き気と闘いながら調理し、もはや気力だけで作っていました。
もっともピークの時は全くでしたが…。
ですがずっと続くものではないので、赤ちゃんの為にも頑張ってやり過ごしましょう。妊娠中はなぜか甘いものが欲しくなります。実際、これまで特に欲しいとも思わなかったパフェやアイスクリームが毎日でも食べたくなりました。
しかし体重管理もしなければなりません。少し運動してから間食するようにしていました。体重維持と安産を実現するために毎日目標一万歩歩いていました。
しかし過度な運動も逆に早産などの可能性を高めるため、ほどほどにしましょう。
どんどんお腹の大きくなる妊娠後期は、ちょっとしたことですぐお腹が張ることも多くなるかと思います。1時間に2.3回で、痛みのない不規則な張りの場合は心配のいらない生理的なものであることがほとんどです。
そうはいっても、お腹の張りが規則性を持って何回も張ってくる場合はおかしいと思って下さい。
お腹に痛みがない場合でも、パターンを持った張りが長時間続く場合は陣痛に繋がる危険な張りかもしれません。妊娠後期とはいえ、赤ちゃんはまだ外で生きるには未熟な時期なので、異変を少しでも感じた場合はすぐ病院へ向かうようにしましょう。私は40歳近くの割と高齢での出産だったので、病院の先生方や先輩のママさんからも色々教えていただきました。
やや太り気味と言われていたので、とにかく体重管理は気を付けるよう言われました。
しかしながら、お腹がすくと気分が悪くなる、いわゆる食べづわりだったので、常に何かを食べていました。
すると体重はすぐに20キロ近く増えてしまい、足はむくみますし、妊娠中毒になってしまい、あと一歩で入院という酷い有様でした。でも、産気づいてからは1時間足らずで産まれたので、総合的には優秀な妊婦だったと自負しています。
初めての妊娠は、分からないことが多いので、不安になる事も毎日と言っていいほどありますよね?マタニティーライフを快適に過ごすには、気持ちをのんびりと持つように努力しましょう。
ママが不安な気持ちになるとお腹の中で妊婦さんが不安な気持ちでいっぱいだとお腹の中で赤ちゃんが不安になるでしょう。お腹が大きくなってくると腰や足の付け根が痛くなります。出産後にも使える骨盤ベルトなどを妊婦用のサポートベルトなどを妊娠中は肌がとても敏感になっています。運動不足解消にもウォーキングやお散歩はオススメですが、日焼けは避けましょう。以前使っていた日焼け止めが身体に合わなくなり、肌荒れを起こすことがあります。
そういう場合は赤ちゃん向けに開発されている日焼け止めを使うのがよいでしょう。帽子やアームカバーなど気に入った日焼け防止グッズを集めて外に出てみましょう。
妊婦さんは、すぐに疲れがたまりやすい状態です。いつも行っていた家事でさえ重労働で、はぁはぁと息苦しくなってしまうことがあります。何度でも休憩をとって構わないので、無理のないようにしましょう。
また、妊娠中のママが日常生活で気をつけなければならないのは脳貧血、いわゆる立ち眩みが起きやすいということです。立ち上がるなど、妊娠前は意識すらしなかった簡単な動きでさえ急にふらっとしてしまうことがあります。この「脳貧血」はお腹の赤ちゃんに大量の血液を送ることで一時的に脳に送る血液が足りなくなってしまうことで引き起こされる、妊婦さんには頻繁に起きやすい症状なのです。
いつもよりも動きをのんびりするようにして、脳貧血を起こしたなら無理に動こうとせず、その場で横になり休むようにしましょう。
愛する旦那様との赤ちゃんって本当に嬉しいですよね。妊娠が発覚したときは即旦那に伝えましたしかしこの後すぐにおそってきた悪阻はとても辛いものでした…。私の場合、朝起きると気持ち悪くてトイレで胃液を吐き、少し朝ご飯を食べるとまた気持ち悪くなりました。昼間は気持ち悪さでずっとベッドの上。夕方は旦那の夕食を、吐き気と闘いながら調理し、なんとか作り上げていました。ただ、さすがにピーク時にはそれもできませんでしたが…。
ですが安心してください、必ず終わりは来るので可愛い子供のためにも頑張って乗り越えましょう。友達から経験談として、妊娠すると妊娠線が出ることを聞き、怖くて諸々調べてみました。保湿がいいということがわかり、安定期を過ぎた頃から保湿力が高いクリームを必死に塗り続ける日々でした。
一日に少なくとも2、3回は塗っていました。
結局出産するまでに何個の保湿クリームを使い切ったか分かりません。自分好みの香りの保湿クリームを塗ることで精神的にも良い効果がありました。そのためか、二人産んだにも関わらず妊娠線は出ませんでした。
ママニック葉酸サプリ本音の口コミ